肌に自身ありますか?

あなたは肌に自信がありますか?ブツブツ、ざらざら、くすみなどのお肌のトラブルで悩んでいる女性は多いことでしょう。
もっと肌がきれいだったらもっと美人に見えるのにと思っている人もいることでしょう。
お肌を美しくしたいと願う女性に是非試して欲しいスキンケアアイテムにエポラーシェがあります。
カリスマ美容研究家の岡江美希さんが女性の美しい肌のためにこだわってプロデュースしたスキンケアアイテム、エポラーシェ
エポラーシェは与えすぎないシンプルケアで肌本来の力を生かすことで、美しく透明感のある肌を作り上げるスキンケアアイテムとなっています。
エポラーシェシリーズの使い方の基本の流れは、まず最初にクレンジング洗顔料でしっかり汚れを落とし、次に化粧水、濃縮美容液、濃縮保湿美容液をつけ、最後に美容クリームでしっかり保湿をするという流れになっています。
その後に化粧をする場合はエポラーシェ日焼け止め・化粧下地をつけます。
化粧を落とした顔をみるとがっかりしてしまう。
素顔は誰にも見られたくない。
素顔にコンプレックスがあるのなら、美しい肌を取り戻すためにエポラーシェシリーズを試してみてはいかがですか?エポラーシェシリーズならあなたの肌に美しさや透明感、そして自信を取り戻してくれるはずです。




RSS関連リンク


ローションパック


気にいっていれば 何をつかっても良いとは思っていますが、化粧品選びって 本当に難しいです。
とにかく、洗顔後の化粧水は岡江さんの「エポラーシェ」のローションでパッティングし、美容液「ブラン」「リンプル」を塗った後、「アロエス アストローション」をたっぷりしみこませた



上品なピンクパールで艶肌に☆パピリオ


わたしが使った感想ですw) 表面がツルッとするから、ファンデのノリと持ちも良いそうで ずっと手放せないそうですよー。
岡江美希さんの エポラーシェ UVデイクリーム&ベース との 比較をまとめておきます☆ ◆ パピリオ シャインフィット ベース SPF33、PA++ /25g 4,200円 (税込)・・・1gあたり168


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。